潤くんの『Enjoy!』

200回記念企画の質問回答、9月1日にも出してくれてましたね(*´ー`*)


1日おきと考えると、今日もあるのかな?…なんて。

1日の時は22時の配信だったから勝手にウキウキ♪



質問はたくさん来てたと思うけど、どのくらい答えてくれるのかな。

1回につき5つの質問に回答。

今のところまだ10問。


200回だから200問…って言うキャラではないんですよね〜

逆にそう言うの外してきそうな印象。

このペースで200問は多すぎだものね。

どうかなぁ?

こうやっていろいろ教えてもらえるって嬉しいよね。



潤くんはあまり表に出てきてないから、担当さんは本当に嬉しいよね。

今の潤くんを感じられること。

一緒に楽しませていただきます(*´꒳`*)