アラフェス2020の発売日まで素敵な曲紹介をしてくださってたタワ崎さん!

昨日お店を訪れることができました。



入口から嵐愛に溢れてるパステルパステルパステルパステルパステル

私が訪れた時間はちょうどアイドルさんのイベント中で、賑やかすぎてお店の方に「写真撮ってもいいですか?」と聞くのがやっと。
本当は「Twitter見てましたー」とか「フォローさせていただいてます」とか伝えたかったのにね。
残念でした。

写真撮影は、どーぞ顔と優しく言っていただけたので喜んで撮らせていただきました(*´ー`*)
智くんがちょうど映ってるところ♡


曲紹介の短冊きらきらきらきらきらきら
ウラ嵐BESTの曲紹介も入っていて、じっくり読ませていただきながら共感してウンウン頷いてました。



個人的な事だったので写真は撮ってこなかったけれど、Super Freshの曲紹介が大好きです(*˘︶˘*)
サトラジのことで…

たぶんリアタイしてたのではないかな。
素敵な思い出ですね♪

癒やしの空間。

ずっと浸っていたかったです。


どうぞと言っていただけたので、こちら⬇もいただいてきました(*´◡`*)

愛あふれるフリーペーパーいいですね♪
次は『This is 嵐LIVE』のDVD&Blu-rayになるかしら〜

楽しみにしています!!!!!