昨日は、久しぶりに大野丸の風磨くん回を見ていました(*´ー`*)



この回、智くんがとってもかわいいの。

アートに触れる智くんの気づきとか驚きも見る事ができたりしてね。


大野丸ではないけれど、クルーザーを操縦するかっこいい智くんを見ることも出来て大満足。


久々に見るのもいいですね。



何かで見たのだけど、風磨くんてブレイクしているジャニーズで1位なのね!

バラエティでも頭角を出してきているし、『ジャにのちゃんねる』でも陽キャの個性が際立っていて見てて楽しいものね。


風磨くんて面白いのが、翔くんとは学校の後輩として関係があって、にーのさんとは番組とか別で関係があって、智くんとも、のんちゃんと3人でご飯に行くぐらいの関係だったりするんですよね。


嵐メンバーと別々に交流があるのって面白いですよね。

実はスゴイ人脈あったりしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)



豊島では、風磨くんのマイクちょんちょんから手繋いだりハグしたり…

まあ、やりたい放題の智くん(笑)


ワニの池のところでは、

(´・∀・`)  僕、行く、そっち

風磨くん  じゃ、僕、ここで待ってますね

(´・∀・`) あ…


手をつないだまま小さな水たまりを挟んでやり取り。


(´・∀・`) 行くよ

風磨くん  はい

(´・∀・`)&風磨くんくん  せ~のっ


無事水たまりを跳び越えたら固く抱き合っちゃったりね。


そしてまた1つ、小さな飛び石に二人で移っては抱きしめ合ってみたり。

菊池くんにしがみつく智くんの手が、背中なでるのやばくない?(笑)



男木島までの船の中で、スタッフさんから休日は何して過ごしてる?って聞かれた風磨くんの答えに、


櫻井翔じゃん!!


って、何回も連呼する智くん(*´>∀<`) 


ワイプの翔くんがまんざらでもない顔で微笑んでるのがいいんですよね♪


風磨くんの写真の腕前も素敵だなぁと。

写真公式で売ってもらいたかったな〜



一粒で、2度も3度も美味しい大野丸回!


久々に見直すと気づきもあったり、楽しいですね(≧▽≦)



今日も幸せな一日でありますように。