昨日、お智だちから突然のLINE!


何かと思ったら、こちら⬇


胸キュンが止まらない!2010年代の恋愛ドラマランキング(*´>∀<`) 

なんと『世界一難しい恋』が1位!!

逃げ恥、花のち晴れ、などなど…
有名所を抑えてみごとに(*´∇`*)

キュンなのか?って言われたら、社長にトキメクことはなかったけれど、美咲さんとの恋の過程にはドキドキさせられてたかな(笑)

とにかく大好きなドラマでした。


教えてくれたお智だちがね、スマホをいじっていたらたまたま見つけたんですって。

私もSNSとか見てたら突然目に飛び込んでくるランキング…と言うこともあるので、解るー!となっていまいました。


そしてセカムズと言えばhyanmiさん!
横浜だし〜と言って、教えてくださったの(๑˃̵ᴗ˂̵)

テンション上がってしまいました。


仕事の宿題で頭悩ませてたところだったので、ほんと嬉しかったなぁ。
ありがとう♡



そして智くんにも、ありがとう。
些細なことでも、智くんの名前が出てくるだけで癒やされています。