何を持って満足とするかは、人それぞれなのだと思うけれど…

oriconがまとめているドラマの満足度調査の結果が出ていました。


『天国と地獄』はネットでもかなり話題になっていましたね。
私は最終回の番宣をちらっとしか観たことはないけれど、フォローしている方が呟いていらっしゃったのを見て、嵐ファンの方でも観ている方が多いんだなと思っていました。

この記事ね、途中に過去の満足度調査における満点獲得作品が載っているのだけど、そこに『世界一難しい恋』の文字が(*´∇`*)

満点!てスゴイですよね!!


智くんのファンだけを調査している訳でもないのにね。
一緒に並ぶ作品の錚々たる事!
『半沢直樹』や『コードブルー』『逃げ恥』など、ブームを巻き起こしたドラマとともに列記されてることが輝かしくて眩しすぎますキラキラ


私も『セカムズ』でスコーンとハマっちゃったからなぁ〜

素敵な思い出です(*˘︶˘*)♡