HDDに入っている映像を一つひとつ見続けて、ようやく2019年の24時間TVまで来ました。


智くんのアラジンのダンスは本当に美しくて、見始めると止まらなくなってしまう。
魅せるダンス…
楽しそうに踊っている智くんを見てるとこちらまで嬉しくなってしまう。
そんな智くんをもっともっと見ていたいと思ってしまうんですよね。


もう一つの智くん企画。
海洋問題に挑む大野丸。

何よりも智くんの潜水シーンが印象的だったことを思い出しました。

前にも載せたか載せなかったか。
今年に入ってからその時撮影に協力してくれた黒潮生物研究所の公式さんの呟き。


あの時のウェットスーツを取っておいてくれていることが嬉しかったな(*´ー`*)
 

入水フォームがほんとキレイだったんですよね〜
懐かしい(*˘︶˘*)


2020年の8月に「あれから1年」と題して黒潮生物研究所のブログでサンゴのお話。

嫌な顔ひとつせず何度も何度も時化た海に入ってくれたことが印象的だったと…


智くんに触れた方々の評価がとても嬉しくて。
智くんの美しさとともに嬉しくなったことも良い思い出です。