こんばんは。
シゴトゴトになります。

まだまだ残業中ではありますが、嬉しい記事があがったので書かせていただきます。


この度、日本看護協会宛にJohnny's Smile Up!Project様より寄付をいただいたそうです。


寄付してくださったジャニーズ事務所のみなさま、そしてSmile Up! Projectに参加したファンのみなさまに感謝いたします。
ありがとうございました。


報告の内容を読ませていただきましたが、用途は認定看護師の育成と看護師等養成所の支援に使われることになったそうですね。

経験が乏しい中でも現場に出ると看護師として求められることへの不安。
出来れば、少しでも解消出来るような取り組みに活用していただければと思っています。

そして、認定看護師は、ある特定の看護分野において熟練した看護技術と知識を持つ認定を受けた看護師のことを言います。
国民のみなさまのためにも、1人でも多くの認定看護師が増え、現場の質があがるといいなと思っています。


実はくったくたの毎日に、明るい話題。
少し元気が出ました。

重ね重ねにはなりますが、お心遣いに感謝です。
ありがとうございました。