昨日#AskARASHIで翔くんが美味しいと話していたサリャンカ。

調べたいと思ってYahoo!に行ったらすぐに出てきた.゚+.(・∀・)゚+.゚
私と同じような人が多かったんでしょうね。

酸味の効いた
香辛料を多用した
味の濃いスープ🥣

このサリャンカ。
翔くんが智くんにオススメしたいって言ってたんですよね顔

月ジョン2019年9月号。
月刊嵐の『今月のクロストーク』でのお山の会話。

(`^3^´) 兄さんにオススメしたいのは、ロシア料理のスープ。サリャンカだな
(´・∀・`) …サリャンカ
(`^3^´) ロシア行った時に飲んだんだけど、兄さん絶対好きだと思う。酸味のあるスープでクセもなく、好きだと思うな〜
(´・∀・`) ロシア料理、興味あるんだよ。そのスープも飲んでみたい!今度、ロシア料理やろうよ(笑)

食の好みが似ていると話している2人。

あなたの味覚は私の味覚
…的な( ・∇・)

『月刊嵐』4ページに渡ってカレカノか?ってくらいラブラブな世界が広がってるパステルパステル


この月ジョン、ちょうど1年前のものなのね。
巻頭23ページに嵐さんパステルパステルパステルパステルパステル

「24時間テレビ」のテーマになぞらえてメンバーへのメッセージ。
智くんから翔くんへのメッセージが素敵だしかわいい。

翔くんがそばにいてくれると、どう安心できるかなんて言えないよ。だって全部だもん。

『嵐15周年の告白』でも語ってたけれど、智くんの翔くんへの感謝は変わらない(*˘︶˘*)


お山2人の精神的な繋がりを感じられる話が満載な一冊。
久々に素敵な話と写真を堪能することが出来ましたd.heart*d.heart*