0:00配信開始🎶
さっそく続々と!!

私はSpotifyで聴かせていただいてます(*ˊᵕˋ*)









iTunesはこちらから⬇️    リンクはってます

Twenty★Twentyの「smile - Single」アルバム・2020年・1曲リンクApple Music 

 


いつか、すべての歌割り教えてくれるかな。
あのフェイクが誰かを知りたくて(≧▽≦)
⬆️
智くんと信じてるのだけどね(笑)


やさしくて柔らかいメロディー。
そしてジャニーズのみなさんのあたたかい歌声。

桜井和寿さんが、「ジャニーズのみなさんだからこそ書けた歌詞」と言ってくださったフレーズ。
お正月の嵐ツボで、塚ちゃんに語っていた智くんの思いが重なっていつも泣けてしまいます。



しばらくは「smile」のリピートで過ごすことになりそうです(*´ー`*)