おはようございます。

マックアプリに智くん(´・∀・`)
来ましたね!!

チェックのシャツが若さを感じさせてくれてるような(*´꒳`*)
子どもっぽさ…増し増し。


↓こちらの画像をポチっとすると、たらったったった〜♪の公式動画見ることできますウインク
…リンクは貼ってないのでアプリに飛んでね!
限定公開になってるから、まだこちらからしか見れないみたい?


昨日はバリューランチハンバーガー🍟いただきました✨

ピクルス増量してもらったら、ビッグマックにピクルス4枚!
ポテト用にケチャップもいただいて(≧▽≦)
生まれて始めてのカスタマイズ〜
マックでもいろいろ出来るんですね!

智くんがマックのCMしている間に、いろんな事マスター出来そうです。


そしてね、栗ちゃんの呟き見っけ。
智くんのことお話されてる〜(*´>∀<`)


ちょっとした事がただただ嬉しい💙
栗原さん、呟いてくれてありがとうございました。

栗原さんと智くんのトークがまた聞きたいな。
横浜のバー飲み出来たのかな。
智くんがお休みに入ったら行くのかな。
行ったら、番組内でぜひお話聞かせてもらいたいです。
…ってここで語ってても仕方ないのだけどね(^^;




今日も素敵な1日になりますように。
お寄りいただきありがとうございました。