昨日のMステ、A・RA・SHIの智くんの軽いジャンプに生歌。
とっても素敵でうっとり(*˘︶˘*)

嵐のファンでない方からの「智くんの歌声が素敵」とか「澄んだ声」と絶賛するコメントをたくさん見かけて嬉しくなっちゃった。
そしてきっと大丈夫に至っては「なんで大野智だけ歌ってないの?」なんてツイまで。
それだけ音取りが正確って認識されたってことですよね。
嬉しいなぁ( *^艸^)


嵐にしやがれからMステまでで64曲中15曲の披露。
踊ってくれるし歌ってくれるし!
メンバーで話し合っての選曲。
20年間の感謝を全身で表現してくれる嵐さんに、嵐のファンで良かったな…と。
幸せを噛み締めております(*´◡`*)


そして今日はTHE MUSIC DAY
翔くんの司会を応援しつつ、しやがれとのコラボ企画も楽しみにしつつ、素敵な歌とダンスの披露に期待しています。

久々にBRAVE歌ってくれるんですよね。
嬉しいなぁ〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
スーツかな?どうだろう。
楽曲がカッコいいから衣装も大人っぽくシンプルなのがいいと思っています。

ジャニーズシャッフルメドレーは智くんはシゲちゃんと知念くんと風磨くん。
智くん大好きメンバー&お目付け役といったところでしょうか。

歌うのは、関ジャニさんの浪花いろは節

エイターさん達が「誰にも歌ってほしくなかったけれど大野くんなら」「すばるくんのソロ大野くんが歌ってくれるなら安心」と呟いてくださっててね。
とっても信頼されてるのね〜と嬉しくなっちゃった。

すばるくんの素敵な歌い出しから始まる浪花いろは節。
エンヤコラセーのドッコイセ(でしたっけ?うろ覚え…ごめんなさい🙏)の前、最初の部分から歌ってくれることを願って!!



今日も素敵な1日になりますように。
お寄りいただきありがとうございました。