おはようございます。

地震のあった地方のみなさん、眠れぬ夜を過ごした方もいらっしゃるのではないでしょうか。
日中、少しでも心穏やかに過ごすことが出来ますように。


先日のNHKの番協、やはりSONGSでしたね!
KinKi Kidsさんの時にちらっと…と言うのはあったけれど、嵐さんでははじめて。
ようやく〜でとっても嬉しいです(*´◡`*)

メンバーの語る思い入れのある曲。
どのような曲があがってくるのかな?
智くんは?翔くんは?
相葉ちゃんは?にのは?潤くんは???

歌ってくれるのは、a Day in Our Life、love so sweet、君のうた  なのねφ(..)メモメモ

私、a Dayはにのちゃんが不在ではあったけれど、少クラのガシガシ踊ってる嵐さんの映像がとっても好き✨
若さ溢れるはっちゃけた感じ。
SONGSではどうかな?

ラブソーもね♡

1週間前からしか録画出来ないので、まだ入れられなくて。
忘れないようにしないとね。

週末のしやがれと、テレ東でも歌うの?
出演者に名前はなかったから曲だけなのかな?

ようやく嵐さんの、智くんの歌声が聴ける♡
嬉しいですね(*´꒳`*)



今日も素敵な1日になりますように。
お寄りいただきありがとうございました。