おはようございます。


昨日はグッズ列のレポ…なってないけど苦笑にたくさんのいいねありがとうございました。
あれから並び続けて、グッズのレシートにはちょうど20:40のスタンプ。
売り場の前に入れても、やっぱりクレジットレジは混んでてなかなか進まなくて。
クレジットレジは、頼まれたグッズとかたくさん購入する人が多いみたい。
現金持っていけるんだったら現金決済の方がいいのかもしれない。現金オススメです顔



昨日の5×20アニバコンのね、5人の挨拶レポを見ました。


この5人でまだ見たい風景がある

…って。
とても素敵で幸せな言葉キラキラキラキラキラキラ



5人誰一人欠けていないのが誇り

1番嵐の事が好きなのが嵐

みんなで手を繋いでしっかり組んで想いも一緒に合わせてきた20年
また次の年、その次の年も思い出が作れるようがんばっていきます


メンバーの想いがあふれてる。


まだまだこれからも5人で走り続けてくれると約束してくれたってことですよね(*˘︶˘*)

智くんは、
10年前の感情と今の気持ち変わらないんですよね。
夢見てる感じで、地に足が着いてない感じで、今も夢見てる感じ。
でも、コンサートでみんなの顔を見ると「守られてるんだな」って一番感じる。
って。
心がじんわり。
レポ読んだだけで涙が出てきちゃった。


この流れで、2017/6/23のあさイチプレミアムトークを見直してしまいました。

10周年の時はもう…尋常じゃないほど祝っていただいて。
それでもう…ほんと、恵まれ過ぎてるって言うか、もう…夢の中にいる状況だったんですね。
そんな(辞める)…こと考えてられないし、このままもう行かなきゃいけない…感じ。
もう行けーーーって言う感じで、嵐行けーって感じでやられたんで。
未だに正直、地に足ついてない感じしてます。

なんか、実感がないと言うか。
夢なんじゃないかって感じ。
何がいいんだろう?…とかさ。


10周年の映像見ている智くんの顔がとても真剣で印象的。
今回のアニバコンが映像化された時、またこんな風に映像見ながら語ってくれることがあればいいな。
その時はどんなコメントになるのかな。

怪我なく健康第一でね。
今日も素敵なコンサートになりますように。