おはようございます。

『夏疾風』のMVが解禁されましたね(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


ブルーがとても爽やかな衣装。
胸のアクセサリーはみんな違うのね顔 

潤くんのは安全ピン。
相葉ちゃんのネックレス珍しくないですか?
どうなんでしょ。

MVが2つあると言うのも珍しいのかな。

ひとつはブラバンと高校生ダンサーと。
高校野球番組のイメージソングですものね。
ーこちらは高校生盤に収録ー

応援団らしいフレーフレーの要素が入った振りもあったり…
清々しいな〜(*˘︶˘*)星


もうひとつはドラマ仕立てなのね。
ーこちらが初回限定盤に収録ー

ニノちゃんの役どころは理科の先生?
それとも養護教諭なのかしら。
じょうろで水やりしてる後ろ姿にキュンパステル
生徒たちの恋や学校生活を見守る…って、すっかり先生の位置…
確かにそうだけど。
なんだか生々しいな…って思っちゃった苦笑

翔くんは、技術の先生?それとも用務員さん?
ある意味羨ましくもあるけれど苦笑

白衣着た潤くんは何の先生?って思ったら
通学を見守る警備員さんなのね。

白衣の智くんは何かしら?とドキドキパステル
…ってあまり期待してなかったんだけど〜
先生シリーズ…私の年ではトキメク要素が笑
清掃員さんキャキャキャ
はぁ〜      ←いろいろな気持ち…お察しください
かわいいパステル

こんなイケメンが職場に出張してきて掃除してもらえたらテンション上がりますね(*´꒳`*)

相葉ちゃんはスーツなのね顔
ブラバンの顧問…音楽の先生ですね(*´◡`*)
昔ブラバンだったので、なんだか懐かしくなっちゃった。
こんな素敵な先生だったら身が入って上達してたかもしれないな…なんてぷぷ

最後は学校の屋上で♪
のどかな場所にある学校なんですね。

都会にある学校でないところ…伸び伸びした印象があっていいかも( *^艸^)

55枚目シングルは飾らない嵐さんでしたね。
7月25日の発売日が楽しみです。



今日も素敵な一日になりますように。
お寄りいただきありがとうございました。