こんな時間にこんばんは。

二つ前の記事「うらあらし」でちょっと触れた智くんのお話。
きちんと見直したくて、『スッピンアラシ』を引っ張り出して見ていたら、こんなに遅くなってしまいました…
時間が経つのって早いですね苦笑


マラソンのくだりから。


マラソンしてました…  っ。

毎日5キロ走ってた

この僕が


そしたら、ある日突然、足おかしくなっちゃって

走れなくなくなっちゃいました


そしてマラソンストップしまして

で、もうどうしようもなくて

そのまんまコンサートやりました


で…

やっぱり体力なかったです


細い体に、白いTシャツに白の毛糸で編まれたベストが初々しくてにへ
今とはまたちょっと違った雰囲気でね。
かわいいd.heart*


そしてね、歌についてはこんなことをお話していました下矢印


今、自分のなかで歌は納得いってないから

一生いかないと思うんだけれども…


練習するところもないから

場所が欲しい


踊る場所と歌う場所…を、お探しします



一生納得いかない…

ホント、智くんは職人気質なんですねにへ
作っても作っても、上へ上へと高みを目指していくの。

良いものを作るためには妥協しない。
だからこそ常に「未完」なんだろうな…って。
これが頑固って言われる所以ですよね。

「良い意味での頑固」って言うのがあると私は思っていてね。
2015年のNHKの番組で、潤くんと気まずい雰囲気になった理由を聞いた時から、智くんは良いものを作るためには妥協しない頑固者なのね…って思ってました。
…ちなみに、この番組を見てた私はまだファンではなくて、「人気のある嵐さん」の番組を見てみよう…と思って録画してた、ただの一般人でした(笑)


練習場所が欲しかった智くん。
今は思う存分練習出来ているのかな?




今日も素敵な1日になりますように。