『untitled』ツアー全日程
無事終了
おめでとうございますおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


最後に感謝カンゲキ雨嵐があったとか。

たくさんのレポ読ませていただきました。
ありがとうございます照れ

やっぱりオーラスは空気感が違うんでしょうね〜
いつかはオーラス参加してみたいものです。


ツアーで印象に残ったこと…のところで、
翔くんが、札幌初日でカンパイ・ソングのあと相葉ちゃんに続いてハケたら行き止まりで翔くん、相葉ちゃん、潤くんが戻れない状態になってしまったと言う話をしてくれたそうで(≧∇≦)
舞台裏ではそんなことになってたのねーって、想像しながら嬉しくなっちゃったキャ
やっぱり自分の入った回について話してくれるって嬉しいですね。

健康で怪我なく、年末年始の特番やドラマ・映画撮影しながら走ってきた嵐のみなさん。
お疲れさまでした!!



TV fan CROSSの『忍びの国』DVD&Blu-rayの記事。

智くん、知念くんと一緒にいるとお兄ちゃん感出ますよねはあと

どんなコメンタリー影像になってるのかしら?とっても楽しみですね(*´∇`*)


みんなのえいがTwitterサイトからのお知らせ

本日26:15からの「みんなのえいが」でDVDスペシャル情報が入るみたいキャ
あと19日!
いよいよですものね〜


どんな情報が来るのかしら?楽しみおんぷ



さてさて、ここからはワタクシゴト。

京セラドーム大阪までグッズ参戦した昨日、6時間かけての運転も出来なくはなかったけれど、家族を心配させるのもと思い1泊。

いつも利用しているチェーン店。
たまたま取れたお宿が伊賀店で、マスコットちゃんにも「忍」の文字手裏剣


伊賀って、地理的に山間部なんですね。
朝起きたら雪が積もっててびっくりしました。


大阪からは考えられないくらい寒くてねあせる
無門やお国さんはこんなところで生活してたのね〜と思ったらしみじみしちゃった。

家に入れてもらえなかった無門…
この寒い中、どうやって過ごしてたんだろ。
家に入れてもらえなかったこと、ますます不憫に思ってきちゃったわ苦笑




伊賀では雪景色だったのに、海側に出たらとっても良いお天気太陽
抜けるような智空。


12/16の名古屋。
「バズりNIGHT」の御意御意のところで、翔くんが智くんと相葉ちゃんに渡したういろう
そして、12/17で渡した味噌まんじゅう


どちらもこちらの売店で購入できましたd.heart*

いつもお世話になっているお友だちにも送りたい…って思ってます。
待っててねキャ

ずーっと運転してたから疲れちゃったけど、いろんなご縁に出会えて楽しい旅になりました♪


99.9の主題歌はエンディングかな?
智くん曰く「いい意味で今までの嵐の曲の何かに似ている」らしく、潤くん曰く「きれいな曲」。
前回にも増して面白いストーリーに、大笑いしながら見てるのだけど、どんな曲なのかが気になってドキドキ!!

あともうちょっと。
楽しみですね(*´∇`*)


明日も素敵な1日になりますように。