おはようございます。

昨日はなんと、しやがれ見ながらまさかの寝落ちガーン
「バレーボール終わったな〜」「これから始まるな〜」ってタイトルが出てきたところまでは覚えてるのだけど、そこから先の記憶がない汗
なので、今朝は『嵐にしやがれ』見ることからはじめてみます。
…なんてこったい…

でもその前にブログを書く!(笑)



実はね、昨日寝落ちした原因になったワタクシゴト。
お友達にどうしてもと誘われて、ある体験レッスンに出掛けて来ました。そこで担当してくださった30代のお兄さんとの会話が嬉しかったので書いちゃいます照れ


体験レッスンって勧誘が付き物なので、「お金と時間がない」とあらかじめ予防線。
…実際、アラシゴトに仕事にとやってるだけで時間なくて、嵐さんにハマる前にやってた習い事ずっと行けてません汗 先生ごめんなさい で、アラシゴトでいろいろ買ってたらお金もないしね。
きっと不器用なんです…私。


さてここから本題。

時間がないのはなぜ?と聞かれたので、素直に嵐さんの話をしたら、「嵐の中で誰が好きなんですか?」と。

もちろん大野智くんです!と即答。

そしたら「そうなんですね。僕も大野くんいいと思います」と。

「そうですか〜?」と嬉しく思いながらトーンを上げて返答しながらも、ここはリップサービスなんだろうと思ってみる爆笑 

そしたら続けて
「よく釣りの話してますよね」って。

↓こんなのですねラブラブ

よくご存知でびっくり
けっこう情報が入っててびっくり!!

その上、
「ラジオもやってましたよね〜。リスナーさんからのFAX読んで質問答えるヤツ。出勤途中で聞いてて。あれ、あの時間がちょうどいいんですよ〜。ゆったりした感じで〜」って。

↓さとらじの事ですね音譜


通勤のお伴にさとらじ(´・∀・`)
神奈川県民あるあるだな〜って。
それだけで満足しちゃった照れ


一般人にも普通に愛されてたさとらじ。

復活してくんねーかなー?



さとらじ、カムバーック!!

…と。っとっと…


あれから約半年。
なんとか耐えてる。


そろそろ10月改変プログラムは出来ちゃってる頃なのかな?
エフヨコのどこかに智くんの番組ねじり込んでくれないかな。場所はね、やっぱり元の時間がいいな。
だってホラ、あの忙しい時間だからこそ智くんのあのペースがいいって、お兄さんも言ってたし。
今、あの時間、ラジオショッピングの時間になっててさ… ゴニョゴニョ
やっぱり淋しい訳ですよショボーン
『ちょうどいいラジオ』の光邦さんとも、栗ちゃんの時のようにいいコンビになると思うのよね〜

なんて。

担当についてくださったお兄さんの言葉で、さとらじ復活への思いがまたまた高まってしまったのでしたおねがい



体験レッスンの結果どうなったかはご想像におまかせして…
これから昨日のしやがれ見ます照れ



今日も素敵な1日になりますように。