おはようございます😄

          

          以下、私自身の感想です。

        行動する前、

       デメリットを考える事も

        大切な気がします。

       あと無意識な行動は良くないと

      感じました。


      そう感じたのは、

      昨日ブログで

     温泉にて砂みたいな異物が目に入った

    事からです。

    実は、『お肌綺麗になるかな』と思い、

  無意識に顔に温泉をかけた箇所が悪く

  目に異物が入りイタタとなりました。

   目を水で洗い対応しました。


                この体験から

      行動しながら考える

    って結構リスク高くないか❔と

   思いました。


     考えて、

     考えながら初心を忘れないで行動する方が

     良いのでは❔と感じました。

    時間が掛かる等デメリットはあります。

                                 ⬆️

       勿論、私自身のタイプです。

      あと、一点集中しないと厳しいタイプ

     だろうなーと最近思いました。



    もしも今出来ている事が不自由になったら

   又は出来なくなったら❔


   どんな生活を送っているのだろう❔

   どんな仕事をしたら良いのか❔


   って想像力をつける事も

   個人的に大切なのだなと

   思いました。


    ありがとうございました✨