最近は、

家に帰り、自炊。

食べて→歯磨き→寝る。

その間に読書する。


を3日間続けてます。


あー。

掃除する前、

ゴロゴロとしちゃうからなー。

掃除しないと。って内心思ってます。


あと、

今の仕事って

職業って誰かに貢献出来ている気持ちや

自分の力というか

自分の適切な能力を発揮出来ていない気がしてきます。


自分が楽しい。

もっと残業してでも、やりたい。


そんな職業に会いたいです。


私は、

仕事が上手くいってないと

恋人つくり出さないタイプかな。


仕事出来ないと

収入、メンタル不安定であるから。


昨日

『女性は永久就職できるじゃん!』って

頭によぎったんだか、

いつの時代?やら

そんな甘い考えの自分に

アル意味

渇だわ。


聴いたら結婚できる曲をこりずに聴いて

約39日目

うん。

この期間聴いていたら、

この動画はビジネス何だなーって感じますよ。


先ほど、仕事がとか言いながら

ちゃっかり、恋愛動画見てるもんな。


言ってる事と

行動がちゃうわ。


読んでくださり、ありがとうございました✨


暑かったりするので、

お互い水分補給やら

していきましよ。