🍎おはようございます🍎

     🍎🍎こんにちは🍎🍎

     🍎🍎こんばんは🍎🍎

今日は恋愛運、厄除け等のお願いに

神社を回りました💖

七五三?やらモデルさん撮影?に遭遇する

ご縁?があり、ツイテルな〜と思いました😂

御朱印集めした方が良いのでは?なんて考えちゃいました😂ま、しないでしょうが😂

緑を見て癒やされました🌿

あと、沢山歩いたので良い運動になりました✨

が、しかし❕体重計のったら減ってなかった〜😂


たまたま空を見たら、ハート型?みたいな

雲を見つけましたので

写真をのせますね☁

私の価値観でハート型?に見えただけなのでね〜😂



どうですかね~😂

ハート型に見えるか見えないかは

あなた次第っ❕❔😂


でわ、残りの今日と明日も

ハッピージャ○ジャム最高〜

踊ろ○ぜ~🎵🐅

な日になりますように✨✨✨✨✨