本年もよろしくお願いしますニコニコ

無事に?長男の高校進学が決まりましたキラキラ
ホッとしました、本当に。
しかし、入学金こんなに早く収めるのねーアセアセ
ダブル受験的でキツイタラー

そして、くーたん。
塾のお休みが6日もありました。その間何したかな?というくらい記憶がなく。ひたすら理科の暗記してたと思います。

そして、今月はいよいよ初陣!!
13日ですーアセアセ
あと1週間!!

風邪もひかず元気に昨日から塾に行っています。
授業2コマ含め8〜10時間塾にいます。
私はせっせと自習用の教材を作っています。管理されていないって結構大変アセアセ

皆さんの塾の様子、大変参考になります。
長男の時の記憶は薄れるばかりガーン