昨日は、統一合判を受けてきました照れ
長男の時と違って、くーたんは統一合判を苦手としています。
合不合の方が習ったことが出るからそっちがいい!と言います。

今回は、理科が撃沈のよう。
スーパーブルーブラッドムーンの問題出ちゃいました〜びっくり
苦手な単元出まくりでした。
知識がしっかりしてないし、グラフの読み取りもできていなかった。
ここにきて、本当に焦るガーン
ひとつひとつ丁寧に教えました。
次出た時には答えられるように。もうそれしかないですねチュー

前回撃沈した社会も自己採点で8割の出来。
算数も半分はとれそう。
国語も記述の採点次第だけど7割くらいかな。

今週末は合不合、気合いいれていきまーす!!