夏期講習受けながらも、首都模試シリーズの問題集の国語、社会、理科を終わらせることができた!!
国語の課題は接続詞選択問題だなーえーん
これって、私にとっては勘というか前後の文章の流れで決まるんだと思うのだけれど、コツがわからない。
教え方が難しい。ということで、国語の勉強を始めました照れ
算数に比べると文系な私には楽しい爆笑

くーたんは、自宅学習の休憩時間にいつもは動画一本とか、工作をしていたのですが昨晩から何故か英和辞典を読んで発音している。この本面白いね!!っていってるけど(笑)
適当な読み方してる時は、クイズみたいになっていて、私が◯◯◯じゃない?と隣で答えるという流れに私も楽しくなってきた爆笑
しかーし、兄さんが隣で「は?受験に関係ないじゃん?意味ねーし!」と吐いてくる。
入学してどれだけ英語で苦労してるのかしらね、この人はえー