暑いですねー、皆さん夏バテしていませんか?お子さんは風邪ひいてませんか?
三連休とても暑いようなので気をつけてくださいえーん

合不合の結果が出ましたね。
実は前回の記事で書いていますが、未だ国語が142点満点の記載なので塾から四谷大塚さんに採点のやり直しと偏差値の変更をお願いしている状態です。
それで偏差値が大きく変わることはないかなと思っていますが気持ち悪いのでね照れ

4月の合不合が本当にひどくてね。
落ちようがないという状態だったので、今回は随分と頑張ったように思います。

算数に関しては偏差値10上がりました。
4教科では6上がりました。
あと6上がったら志望校に手が届きます!!
頑張れくーたん!!ようやく見えてきたぞ照れ

第一志望  35%
第二志望 35%
第三志望 65%
第四志望 80%

日曜日あたり限定記事にしますニコニコ