本日は第2回合不合判定テストでした。
特に会場で行きたい学校がなかったので最寄り駅の四谷大塚さんにしたら、見事に希望が通りました照れ
近いって楽だわー爆笑

昨日、合不合の過去問をやっていたくーたん
社会をやっていたのですが、自分で丸つけをして点数を出したあと、急に泣き出したのでびっくりガーン
どうしたの?と聞くと「社会60点しかとれなかった。そんな点じゃダメだよ。えーんえーん」と号泣。
こんなこと初めてです。
私はとても嬉しかったです。
その気持ちが大事なんだよ。大丈夫だよ照れと励ましました。

やはり危機感を感じてきているのかな。

そして、本日。
迎えにいったら、社会の話(笑)
しかも、くーたんは先日兄さんの期末考査の歴史の勉強を手伝っていてその時に問題を出していた中にあった問題が出たらしく大興奮でした爆笑
そんなことってあるんですねー爆笑

自宅に戻ったら初めての自己採点。(本当に意識が足りなくてねアセアセ)
目標に届いたようですキラキラキラキラキラキラ(レベル低い話ですが)
本当にその点数が反映されていたらいいのですけど。
結果を一応楽しみにしておりますウインク

本日は皆様お疲れ様でしたルンルン