夏期講習のカリキュラムにものすごーく不満ですショック
何故なら、図形をやらないから。
なんで?なんで?なんでやらないの!?
自宅でやるしかないじゃんかーーーガーン

長男に「お母さん、夏休み図形やらないとね。」とプレッシャーを与えられたー!!
あんたも手伝いなさいよーーーえーん

下剋上算数の丸つけしていたら、隣から長男が「なにこれ?簡単すぎじゃね?あいつこんな問題やってんの?」と喧嘩を売ってくるムキー

夏休み、長男を実家に飛ばそう。マジ飛ばそうムキー

うちの塾、拘束時間はあまり長くないです。朝から晩まで〜とかないです。
だから、宿題がものすごーく出ない限り志望校対策やりたいです。
図形も勿論やりたいです。

今からスケジュールきちんと立てないとですね!!

そんな中、くーたんのモチベーションの心配が。
仲良しの塾友が2週間くらい塾に来ていないようなんです。ま、まさかガーン       転塾したかなガーン

二月の勝者の読みすぎならいいのですが、、、。
多分彼も成績が思うように伸びていなくて親御さんも悩んでいたと思います。
転塾していても、子供達には言わないでしょうね。
くーたん、大丈夫かなえーん
これで、孤独な闘いとなりそうですショボーン

夏期講習前って最後のチャンスだよね。