ここまできたら、もうこれしかない!!
「本人の意識改革」

まるで他人事のような、くーたんに。
なんとなーく合格すると思っているくーたんに。
集中力が低下してるくーたんに。

いろいろなテーマについて話し合いをしました。
現実をきちんとみつめ、まだきっと間に合うと思うこと!!
くーたんが変われば、きっと良い方向に進むということ!
自分に厳しくしよう!

そして。
このままでは、ダメだ!
もっと授業に集中しよう!
目標をきちんと決めよう!
積極的に質問しよう!

と自分を変えようと決意できました照れ

最後まで諦めず、くーたんを信じてサポートしていこう!悔いのない中学受験にしよう!
喜びを想像して自分の気持ちをを高めよう!

と私も決意しましたキラキラ

二人三脚で今日からまた頑張りまーす(*^ω^*)

周りのせいにしないこと
絶対に諦めないこと
自分のペースを掴むこと

大事なことです。