{66B0ADF7-A95B-44A4-8E9A-D7CE2C78CE04}

第1回合不合判定テストに行ってきました!!
皆さま、お疲れ様でしたウインク

我が家は三田国際学園に行きました。
駅からも近くてとても落ち着いた街並みでした照れ
こちら元女子校だったのですね。
最近そのような学校が多くなりましたねー。

肝心な出来栄えは、、、、。
やはり自己採点できないくーたんなので結果は未知でございますえーん
ただ、やはり図形はできなかったようです。
やっぱりパターン別で図形ノート作りを急ピッチで仕上げなくては!と思いました。
頭の中カッチコチなんですショボーン

木曜のお昼には結果が出るそうです。
まぁ、1回目ということで。
20%のオンパレードでも、それをバネに頑張る意識を高く持ってくれたら、我慢するショック