今日から始まりました〜照れ
受験組のお母さん(女子)によると、朝から夕方まで講習とのこと。
うちって、短いえーん
お弁当なしは有り難いけどね(^_^)
あ、自習してくるなら喜んでお弁当作るんですけどーーーー(笑)

帰ってきて宿題が少なかったら、同時進行で苦手単元を勉強しようと思っています照れ

先週は合不合の勉強を塾でやっており、兄さんの時の合不合を引っ張り出して小出しで解いております。

今朝は4年上下と5年上下の算数と理科の予習シリーズを出して、わからない、自信がない単元のところに付箋を貼ってもらいました。
さて、ここからは私の出番!!
単元のできてないところを探し出してノートを作成する予定です!!
もー、家事なんてやってられないわ(笑)