先日、塾長と面談してきました。
とりあえず不安だったところは解決。あとは成績を伸ばしていくということで照れ

この春が伸びどき!と言われましたが、いやいや、まだまだ伸びていってくれないとねぇ。

志望校はほぼ決定です。なんせ兄さんと丸被りですからー笑い泣き

1校、難問奇問を出す学校があるんです。私は学校自体素晴らしいと思っていますが、入試問題でちょっと印象がタラー
もちろん、兄の第一志望であり、くーたんの第一志望ですがねアセアセ

そういえば、先日学校で学力診断テストがありました。凄いんです、算数が!!
え?いやいや、そうじゃなくて、、、。
凄く出来ているんです。基本はもちろんのこと、活用でも平均の倍以上の点数でした。
そして、あゆみも算数にAが!!

なんだか複雑です。
くーたんに聞いたら学校の算数は簡単なんだよ。と。
そんなに塾の算数は難しいのかガーン

頑張らねばなぁーえーん