前回、インフルエンザで受けられなかった組分けテストえーん
自宅での採点ではBコースに届いただけに悔しがっていたくーたん。
今回は、そのプレッシャーと戦いました。

算数の200点満点にどこまで届くかが課題でした。
いつもより沢山算数の問題を解きました。

そして、結果。

算数→4割えーん  厳しいなぁ、、、。
国語→4割えーん  記述で初めてマルをもらった!物語タラー
理科→6割弱ぼけー 苦手な単元で頑張った
社会→8割弱ほっこり 目標80点だったので、よくやった!

そして、そして、運命のコースは!!

キラキラBコース 昇格キラキラ(レベルの低い話ですみません)

くーたんにも、これで自信がつきました!
さぁ、スタートに立ったぞ!!
ここからだねウインク

社会には、本当に助けられているけど。
社会だけの受験校ないかね?みたいな(笑)

しかし、算数対策どうしたもんかな。
塾側にも再三伝えているんだけど、伸びて来ないのよね。次からは週テストもb問題だから、噛み砕いて教えられるよう私もがんばります!!