志望校にふれてみます。

くーたんの志望校。
四谷大塚偏差値で言うと、53〜59の学校です。
あとひと踏ん張り!!と言いたいけど、まだまだショボーン
合不合判定で打ちのめされそうで不安でございますタラー
兄さんと志望校、ほぼ同じなので兄さんの成績履歴を参考にブログを書いて行こうかなと思います。
皆さんが、偏差値表を見て比べるのと同じで、我が家は兄さんの偏差値を参考にブログを書こうと思います。(お兄ちゃん自身と比べるのではなく、数字と比べるということです。悪くとらないでくださいねーガーン)
同じくらいのペースでいけたらいいな。と。
その記事は、アメンバー限定となります。すみませんえーん

それから兄さん、無事英検3級2次まで合格をいただきました照れ(英語は中学に入ってから授業のみの勉強だったので、よく頑張ったと思います。嫌いな教科だし)
学校から中2は3級までとれるように!というミッションはクリアいたしましたウインク
中3は準2級、がんばれー!!