今週末の週テストも厳しいかなびっくり
公民はやはり覚えることが多いのと、アルファベットや同じような言葉に苦戦しているようです。

昨日は、社会と理科の週テストの過去問をやりました。社会は満点💯、でも実際やると下がるんだよなぁ〜
理科は9割。電流苦手といっていたけど大丈夫かな。

そして、兄さんの期末考査も始まります。
三平方の定理とか、懐かしい。
兄さんも管理されないと勉強しないから、手がかかるえーん
私の担当は、現代文、音楽、技術、保健です。

兄さんは、くーたんを自分の学校にいれたいらしい。
何故なら、自分の制服が勿体無いから(笑)
どこまで節約家なんでしょう笑い泣き

「じゃあ、算数教えてあげてよー」と言ったら。
「俺が教えると俺より上の学校に合格しちゃうからダメだよ」と。
なんじゃそりゃー!!!
兄弟、いろいろ思うところがあるんでしょうね。