中2の長男は、ちっとも弟に算数を教えてくれませんショボーン
兄弟間だとケンカもしちゃうから、中々大変なんですけどねアセアセ
3歳差くらいだと、差は殆ど感じませんね。
くだらないことでケンカしてます(笑)

しかし、組分けでBに上がるとゲームソフトを買ってもいいという条件を出しているのを長男が知り(って知らなかったんかーいタラー)
「よし!俺が算数教えてやる!」と昨夜言いだしました。

さぁ、どうなることでしょうショボーン
長男もゲームをやりたいから頑張るのでしょうかねにやり

とりあえず遠目で観察しておきます。
私は私で勉強しておこう照れ

先日の組分けで、国語の点数が悪かった方が何人か周りにいます。男子には難しかったのかしら?女子はどうだったんだろう。
長男の時の合不合の最後の方の回で物語文で撃沈した事を思い出してしまったガーン