おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
組分けテストです、本日!!

寒い中、付き添いされてる保護者の方。風邪をひきませんようにキラキラ
テストを受けている子供たち。日頃の成果が出ますようにキラキラ

今週は、とにかく算数!算数!算数!とやりました。
ブロ友さんのブログに載っていた「三つ星の授業・算数」がとても役に立ちましたウインク
映像授業では、くーたんが「そこまで説明する??」と言うくらい、かみくだいた説明で算数苦手な私でさえ、よーくわかりました(笑)

時計算のしくみがよく理解できてなかったので、本当にわかりやすかったです。

隙を見てすぐ社会を勉強したがるので、休憩時間で理社をさせました照れ

算数が100点以上とれれば、Bコースも割とすんなりいけるかと思います。算数の200点満点は算数苦手な息子には苦戦ですショボーン
組分けテストは、算数にかかっている!