算数→5割ちょい
国語→6割
理科→8割
社会→9割

塾内で月末のテストをやってるんですが、算数以外1位だったそうです!!
社会は満点💯
しかーし、算数が多分最下位??

算数よ、本当に悩みのタネえーん
どうしたら算数が好きになって得意になるの?と真剣に旦那に質問してたわーえーん
それは、私も知りたい滝汗

組分けもいよいよ、今週末です。
塾のない日は、自宅で算数ばかりやっていますが、ちゃんとやっているのか仕事してても気になる〜ショック

帰って来ると、全問問いてある。
でも、途中式がないからどこまで理解できているのかわからない。
次からは必ず途中式を書くように徹底しました!!

兄さんが受けた学校、途中式に本当に悩まされた苦い思い出タラー
だから、その学校は無理だな。。。