2日の日、第13回週テスト(a)
出来栄えは、

算数6割
国語6割
理科9割
社会9割

でした。やはり算国に悩まされています。
弱気な発言です。

Bにいったとしても、算数は本当に苦労しそう。
どうやったら、克服できるかな。
本人、算数はパターンで覚えていて少しでも捻られると途端にわからなくなることに「どうしてー!!」と思ってしまうらしい。


3日、統一合判
 まだ合不合ないから?優秀層も受けてるかな?
偏差値が前回と変わらないショボーン
算数と社会はまぁまぁ良かったかな。
でも志望校には全然届いてないけどえーん
理科が忘れているのか、出来ていなかった。

課題が多いなぁ。

1人受験を経験してると、流れが見えてくるので私がかなり焦っていますガーン

算数は人の倍は頑張らないと、いや3倍?