先週塾内ですごーく嫌なことがありました。
ここに書けないのが残念ですがショック

先生もいろいろ、塾生もいろいろ、保護者もいろいろ。
でも、目標は志望校合格!!これだけは変わらない。
くーたんが、とにかく受験に専念できるよう願うばかりですぐすん

本当に頑張っています!!次の組分けに向けて絶対Bに上がるぞ!と。

今回の週テスト結果

算数→7割 自己最高偏差値
国語→7割 なんだかんだ言って安定(笑)
理科→6割 物理系は伸びない
社会→9割 安定の偏差値60超え

先日、新年度説明会がありました。
いよいよ6年の準備です(๑˃̵ᴗ˂̵)
つきましては、来年度6年より限定記事が増えていくと思います。アメンバーさんについては、同じく中学受験予定でブログを定期的に書いている方に限らせていただきますのでご了承くださいキラキラ
私も気になる方にアメンバー申請させていただくこともあるかと思いますのでよろしくお願いしますウインク