私は昨晩遅くまで、社会と理科の要点チェックなどをまとめていて、寝不足zzz

なので、パパに組分けテストの付き添いを頼みましたウインク
まぁ、長男の時も模試などは全てお願いしてました♪
本番は私でしたけどね(*´꒳`*)

組分けが終わり、くーたんから電話。
「なんでだか、卑弥呼が出た!自信ないなぁ。練習した難しい漢字は殆ど出なかったよー。算数はまぁまぁかな。国語の漢字は書けたー。理科は難しかったー、磁界わかんなかったー。社会は97点かもー」
まさか、社会がそんなに採れたらすごいけど、まぁ厳しいかなアセアセ
問題は200点満点の算数なのだよー。
お願いだから、規則性で点を稼いでなんとかしてほしい。
結果が怖いなぁ。
これでBに上がれないと長男と同じスタートになるかもね。
今は東大のクイズ番組に釘付けのくーたんですニヤリ
組分け受けた皆さんお疲れ様でしたラブラブ