今日は着てない服、着るかも‼️と置いてる服を断捨離しました。

着るかも…と言いながら着てないからタンスの肥やしになってるだけ。
メルカリとかラクマとか出来ないチキンなので全て捨ててる。
まだ着れる綺麗な物が有るけどゴミ行きー!


なんでコレ捨ててないんだろ?って思う子供のサイズアウトしてる服とかあって笑っちゃう。

かなりスッキリした‼️


子供のパジャマが1着になった…ヤバっ💦
と、しまむらに行ったら900円くらいのパジャマが売ってたから2着追加で買ってきた^_^

その後にチェスターコート欲しいからGUに行ったけど、サイズがなくてプラプラ見てて安くなってた
メンズのニットを買ってしまった。

ラムブレンドなんちゃらってやつ。
ベージュ?はラスイチでSサイズしかなったけど試着してみたら、ほどよくゆったり着れた💗

本命はレッドのニット。スウェットでこの色を探してたんだけど裏起毛のしかなくて…普通のが欲しかったからやめて、こっちのレッドを追加で購入。

顔が明るく見えるし、差し色になって可愛い❤️💕

行って良かった〜⭐️