ラブメイキングー♡ | かにぱん親子のドタバタ吹奏楽部

かにぱん親子のドタバタ吹奏楽部

何年かぶりにアメブロに戻って来ました。
どーでもいいことから、子供達の部活頑張ってる様子etc.....
まぁーぼちぼち書きますわ

やって来ました公開日~!!3週間限定だけど…

Twitterで情報見つけてアロマに聞いたら見に行きたいって。ミカンにも聞いたら行く~って言うので前売り購入。
特典で缶バッチ貰えるんだけど全部蔵王立だった(((;°▽°))
アロマが好きな蔵王立。
どんだけ引きがいいのやら(笑)

ミカンそろばんから帰って来たし、私はキャンドゥでナノブロック買ったし(びぃこさんと姑と私の分)ご飯食べたからお出かけしましょかね~。

ってことで今から映画館に向けて出発~!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ん?なんの映画かって??そりゃあれっしょあれっすよ!

美男高校地球防衛部love love love
ですよー

{8956935F-98AC-4216-9A3F-5C7DF9FDD7FC}

ほな、
いってきまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧