㉒MENYA BIBIRI | ラーメン屋

ラーメン屋

奈良県のラーメン屋紹介します。

またしばらく書いていませんでしたがラーメン屋行ってました。

今日紹介するのは奈良市のMENYA BIBIRIさんです。

オシャレな外観、店内もおしゃれでした。

今回注文したのは特選まぜそば(1110円)です。

ベースは焦がし醤油風味です。2種類のネギ、ブロックとスライスチャーシュー、味玉、海苔、ナルトと具だくさん。

結局まぜそばは醤油ベースが1番美味いんじゃ~。

ただつけ麺も鶏そばも美味そうでまた行きたい。

お供にデカから(2個250円)と写真で見切れてる焼飯(350円)を注文。から揚げはデカくてジューシー。焼飯はレタスも入っていて美味かったです。サイドメニューも豊富、次は肉飯とやらを食したい。


MENYA BIBIRIさん

営業時間

11時~15時 18時~22時

定休日12月31日のみ

お品書き | MENYA BIBIRI:メンヤ ビビリ - 奈良市のラーメン屋奈良のラーメン屋MENYA BIBIRI(メンヤ ビビリ)のメニューをご紹介しています。定番メニューの「魚介鶏そば」や「まぜそば」、充実したサイドメニューも掲載しています。また、お持ち帰りメニューの詳細に関してもご覧いただけます。リンクmenya-bibiri.net


://menya-bibiri.net/menu/

Twitter⏩@bibiri_net


全メニューテイクアウトも可能です。行った時は店内食事のお客さんが帰りにデカからを持ち帰りしていました。奈良市ですが大和郡山市に近く、アクセスもいいです。

カウンターだけでなくテーブル、座敷もありますので大人数でも楽しめます。

バラエティ豊富なラーメン屋、皆様もぜひ。