ありがとうございました | さとしっこのブログ

さとしっこのブログ

snow manに元気をもらいながら、いよいよ親の介護が始まりました。
ぽつらぽつら呟かせてください。そして、色々教えてください。

今年ももう少しで終わりますね。

ちゃんと次の年が始まる。

つい最近まで、当たり前と思っていました。

病気になって、父の死を経験して、当たり前なんてことは、この世界には無い!という事を痛感しました。

有り難い事

本当に有り難いことに、次の年を迎えられそうです。

今も苦しんでいる人。悲しんでいる人。耐え忍んでいる方がいらっしゃる…すべての人に少しでも明るい光がさしますように


戦いのない、謎の感染症の無い、苦しむ病の無い、痛みのない…そんなひとときが訪れますように。


今年も、たくさんのパワーをいただき、本当にありがとうございました。

きたる年が、平和で平穏な年でありますように。

皆様のご多幸とご健康をお祈りいたします。