昨日と今日のお弁当 | さとしっこのブログ

さとしっこのブログ

snow manに元気をもらいながら、いよいよ親の介護が始まりました。
ぽつらぽつら呟かせてください。そして、色々教えてください。

{2A28CD1D-8224-4DCF-9DA8-2F4B6A6B63A1}
昨日は旦那と娘のお弁当
のらぼう菜のお浸し、大根の葉と雑魚のふりかけ、エリンギの梅バター炒め、かぼちゃの煮物、金時草と豚ロースの塩炒め、大根のとりひき肉しらたきの煮物、ちりめん山椒でした。
{286413B2-E366-4F46-B285-C25DE87C712D}

今朝は、私の弁当。昨日とほぼ同じ。カブの塩漬けとウインナー炒めが増えて煮物が無くなった感じ。
寒い雨の日です。
だんだんと春になるのかな?
頑張ってる人に幸せが訪れますように!