片付け | さとしっこのブログ

さとしっこのブログ

snow manに元気をもらいながら、いよいよ親の介護が始まりました。
ぽつらぽつら呟かせてください。そして、色々教えてください。

昨日、約1週間の関西から帰り、宅急便3箱の荷物が届きました。着替え、お土産、娘がいらなくなったものなどなど、今日は朝から仕事で手もついてません。明日は土曜。しっかりリセットしたいと思います。
一人暮らしの娘の成長に感動し一緒に旅ができて幸せいっぱいの旅でした。
次女も仕事に戻りヘトヘトですが、次の楽しみの為に頑張ろうー!と気持ち切り替えてます。
娘の部屋は一緒に住んでいた時とは大違いで、すっきりと気持ちよく整えられてました。私も見習ってきれいに暮らしたいと実感しました。
さあっ!頑張ろ!