お相撲 | さとしっこのブログ

さとしっこのブログ

snow manに元気をもらいながら、いよいよ親の介護が始まりました。
ぽつらぽつら呟かせてください。そして、色々教えてください。

{169959A1-A40A-4B13-8839-F72FA9B9A324}

{7F2F1356-400C-4A28-8613-A464BEB29C7E}

{B400C223-DF6F-4D96-9011-ECDC3CCCF531}

{3705EE3D-DE2E-4190-92DF-F59C510B3C79}

{F4EEA919-22E8-40E8-9AE4-8D9CC270E497}

行ってきました、大相撲初場所!
お相撲さんの入り待ちをしたり、初場所プレゼントのカレンダーもらったり、ちゃんこ食べたり…両国国技館に入れば、楽しい事ばっかり!
3時過ぎからは落ち着いて、観戦しました。
横綱が鶴竜だけで、ちょっとだけ淋しい感じですが、若い力士がどんどん出てきて、これからが楽しみです。
応援している豪栄道は負けちゃったけど、まだまだ諦めず頑張ってもらいたいものです。