嵐ラスト | さとしっこのブログ

さとしっこのブログ

snow manに元気をもらいながら、いよいよ親の介護が始まりました。
ぽつらぽつら呟かせてください。そして、色々教えてください。

今日で嵐のコンサートはラストですね。
残念ながら、今回入る事は出来ませんでした。
応募すれば、当たる時代から、1年に一回は行ける!になり、今やオリンピック並みの当選率😅
大きなグループになりました。
初めて落選した時は、当たった人が妬ましく、コンサートという言葉を聞くたびに嫌な気分になりました。
今や落選に慣れてしまって、当たった人に仏なような心で、私の分も応援して来てね!と言えるようになりました。
遂にラスト!怪我なく、無事に大盛況で終了しますように!
そして、今度は行けますように!
早く、Blu-ray発売されないかな?
ステキな映像楽しみにしてます。