ある下町の話一件目を出てさあやりますかとなる。5声かけ目、地元の26歳の娘がヒット!飲んべえ横丁のスナックに連れ出し。「ここでナンパしてる人なんていないですよ(笑)」ナンパは場所も時間も問わない。したいときにする。眼鏡を外すと綺麗な顔をしていた。
サラリーマンの街にておっさんと飲み。さあ、やりますかとなる。浴衣に逆4が楽しかった(笑)5声かけ目、一眼レフを持ったキュートな外人を発見!英語を話せないため、ボディランゲージを交えて誘う。「ジャパニーズヤタイ トレインガタゴトガタゴト 30ミニッツ ドリンキング?」よくわからない声かけだがついてきた。外人でも女の子は女の子だと実感。スト高の見せる仕草がほとんど変わらない。タコ刺で盛り上がり解散。なかなかカオスな夜だった。一手先が読めないナンパは最高だ!
東東京某街にてふなっしーの街にて完ソロをしていたディプーロと合流。ほどなくしてアンパン王子もやってきた。この街では始めてのスト。まあ、3人揃ったし余裕だろうと鷹を括っていたのだが…オープンの反応はいいが、そこからが固い!怪しいこの街の雰囲気もあるのだろうか?結果、王子が1番ゲ(既婚者 韓国人)俺が1番ゲ(26際 日本人)で終わった。燦々たる結末…3人でのストは久しぶりだっただけに盛り上がったが、結果を出せず悔しかった。またリベンジするぜ!