思えばナンパから遠ざかってはや1ヶ月。このままナンパから引退かと思っていた。

王子と後輩と四季の街で飲み。

0:00~
帰ろうとすると、向かい側のアーケードに携帯をいじっているスト高発見!

声かけ!
反応が良い。ニヤリ。
「とにかく終電まで時間がない」と巻き気味にクロージング。連れ出しだ!

すると、向かい側のアーケードで王子が別の娘をナンパしている。

「1:2で行こっか」

「あの人も一緒ならいい」

なに?この距離で王子に食いついているのか!?

しかし、王子は別の娘に夢中になっている。

せっかくスト高連れ出しなのに、なんとタイミングが悪い…

しかも、こんな時に限って女の子も連れ出されたいオーラを出している。

ただ、明らかに俺といる娘の方が可愛い。

タイミングを見てそれとなく伝え、番ゲに切り替えてもらう。

やっとご対面!

「あー!!」

王子が叫ぶ。なんだ???

どうやら以前、ディプーロとナンパした時に連れ出せなかった娘らしい。

そして「あの人も一緒ならいい」は王子ではなく王子がナンパしていた女の子のことだったそう(>_<)

1:3になり、警戒心から「あたしも帰る」と不穏な空気と沈黙が流れる。

こんな時も決して焦ったそぶりを見せてならない。 

再度ゆっくりと状況説明。
本当に時間がないことをアピール(実際時間がないのは俺の都合だが転換を使う)

連れ出し確定!
カラオケ店員20歳スト@6.3
桐谷美玲似のスト高だ。

しかし、時間をくったせいで終電まで20分しかない(*´д`*)

barで1杯だけ飲み、名残惜しいが2人を残し終電で帰宅。その後カラオケに行ったらしい。

腕はまだまだ錆び付いていないようで一安心だ。













Android携帯からの投稿