「スト高攻略とはいくつものブロックを積み上げて築く城のよう 一番重いブロックを今 積み上げた」

ミート鬼沢feat.銀と金



話は戻り、7月9日に合コンをしたスト7.0の娘。


全く食いつきはなく俺の勘違いだった!

恥ずかしい・・・(>_<)

こんな勘違いをしている自体、相手に主導権を握られている証だと感じた。



しかし、スト高は簡単に諦める訳にはいかない!

様子を見ながらマメにメールをし、初めて1日4通のメールのやりとりで少しプライベートが見えた(゜∇゜)

1が5になった!w

だが、少しでも主導権を握ろうとすると敏感に察するスト高。

まだまだスト高の気持ちはわからない(>_<)

そこで俺はない頭を絞って考えた。







そうだ!

7/4の合コンで番ゲしたスト6.5の娘に相談しよう☆

幸いに今までの和みは順調である。

だが、二兎を追うものは一兎も得ず。

アポは捨てることにした。

合コンで知り合ったので思い入れはないし、何より合コンで知り合った為相手の警戒心は薄い。


貴重なスト高からの意見を聞ける環境なのだ!(゜∇゜)


俺は今までスト高を攻略するに当たってスト低の女の子に相談をしていた。


しかし、正直彼女達の意見は全て間違っていたと思う。


ナンパをする人としない人の世界観が違うようにスト高とスト低の世界観は全く違う。


スト高は街を歩いているだけで出会いを求めていなくても男から声をかけられ続けている。

友人同士といても常に自分が一番モテる環境にいる娘達だ。


そういった娘たちの気持ちがわかるのは、絶対にスト高しかいない。


俺はここに目を逸らさず、これからも高みを目指していく!


「スト高の向こう側・・・。鬼がいるのか・・・。いや・・・。案外そこに座っているのも
やはりスト高かもしれない・・・!」